ビリー・コーガンの新恋人って?

昨年末にジェシカ・シンプソンとの関係がゴシップ記事に取りざたされたPumpkinsのリーダー、ビリー・コーガン。しかし、先日、別のジェシカさんとの交際が明るみになりちょっとした話題に(コチラ)。このジェシカさんとはオーストラリア・ブリズベン出身の双子の姉妹によるエレクトロ・ロック・デュオ「THE VERONICAS」のジェシカ(Jessica Origliasso)さんのことで、現在25才。映画「旅するジーンズと16歳の夏」に彼女達の楽曲が使われた事でアメリカでも注目を集め、その後リリースされたシングル”Untouched”はアメリカのチャートでも17位まで登りつめたとのこと。2009年にはサマーソニックで来日もしている。
2人は4月5日にシドニーのKings CrossにあるTrademark Hotelから手をつないで出てくる所をパパラッチされたのだが、そこにはジェスの姉・Lisaも同行していたため、デート中とはいえないのでは?とも考えられた。さらにはジェシカの本命の彼?Azaria Byrneとデートなる記事も出回りビリーとジェシカの交際についての真相は謎だったのだが、しかしビリーは最近、自身のツイッターで「コートニー・ラヴと僕は1994年以来デートしてないし、それに僕にはガール・フレンドがいるからね!」とつぶやき、さらにはジェシカさんに「ジェシカ、すっごく愛してる!」というようなラヴコールも送っていて、現在とてもハッピーな様子。
先日LAで行われたEPリリース記念イベントでも「遠距離恋愛って大変だよね、時差とか。」「やったことない?他の国の人との恋愛。ツアーで誰かと出会ったりしないの?」というようなコメントをステージ上でジェフと交わすなど(下の映像の1:20あたり)、すっかり遠距離恋愛を楽しんでいるみたい。(彼女はロサンゼルス、シカゴ、ニューヨーク、オーストラリアに拠点があるらしいです。)心の充実がショウにも日常のつぶやきにも顕われているようなので、是非ともこの関係、上手く保って欲しいと願うばかりです。

こちらはシドニーでパパラッチされた写真です。
[nggallery id=53]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。