Jay Lenoの舞台裏より

The Tonight Show with Jay Leno のスタッフとして10年以上働きながら、いつか自分の大好きなスターに会いたいと思いながら頑張ってきたというBryanさん。4/20のThe Smashing Pumpkinsの番組出演で、彼の念願がやっと叶い、彼のロックアイドル:ビリー・コーガンに逢えた時の感激を「ザ・スマッシング・パンプキンズ – 舞台裏」と題してThe Tonight Showのサイト内にUPしています。そこで紹介されている映像がこちら!

Bryanさん「僕、あなたのすごいファンなんです!いつも曲を聴いてます。(ドイツの)ロック・アム・リングのショウも行きました。最高でした。」
BC「その時よりちょっと太っちゃったけど」w
Bryanさん「今後の予定は?スタジオに入るんですか?お休みを取るんですか?」
BC「うーん、まだはっきり決まってないなぁ… 逢えてよかったよ!」
こんな感じのやりとりです。
TV出演が終わった後のリラックスしたビリーや廊下を歩いてくるジェフ、マイク、子供達とのやりとりがほのぼのしてて良い映像です。マイクって意外とがっしり(ポッチャり?)してますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。