SPがTonight Show With Jay Lenoに出演!

アメリカのNBCで放送されているTonight Show With Jay Lenoの4/20放送分にThe Smashing Pumpkinsが出演しました。番組内でバンドは新作から”Widow Wake My Mind”をプレイしたようです。バンドメンバーは先日のアメーバのイベントの際と同じく、Mark Tulinがベースを担当し、ギター・Jeff Schroeder、ドラマーは新加入のMike Byrne、そして我らがBilly Corgan という顔ぶれ。助っ人キーボーディストとしてリンダ・ストロベリーも参加しています。バッキングコーラスにはリンダの友人達?とケリーのお子さん達?が参加しているようです。コーラスの声、あまり良く聞こえませんがちょっと恥ずかしそうなのがかわいい。YouTubeに動画がアップされていましたので紹介。

やっぱりMikeは若い。JCという凄いドラマーの後釜なので、いろいろ言われると思いますが、バンド活動を通して成長し、魅力的なドラマーに進化して行って欲しいです。ベーシストも女性でないので、こうして見ていると別バンドのようで少し不思議な気もしますが、ビリーの表情も明るくてこれからが本当に楽しみです。

カテゴリーnews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。