お久しぶりです!

永らくお休みしておりましたが、2020年オリンピックイヤーということで、気持ち新たにSMASHINGPUMPKINS.JPを復活することにしました。スマートフォンとSNSの普及によってファンサイトの存在意義は殆どなくなりましたが、それでもやっぱりバンドを応援するために細くても長ーく続けていけたらなと思っています。

サイト内の記事は過去に作成したデータベースから復活させていおり、約10年放置してしまった為、リンク切れや写真がうまく表示されないページがあります。また、旧HTMLで作成してあるページは非常に読みづらくなってしまっているので、少しずつになりますが修正していきたいと思っています。

サイトをお休みしていた間にバンドに起こった出来事が殆ど補完できていませんが、この10年間にThe Smashing Pumpkinsにとって重要な出来事がいくつかありましたので、今更ですが、そちらも記事にできたらと思っています。(Jamesの復帰にビリーの名称変更話、結婚などなど!)今後ともよろしくお願いいたします!

2020年1月 daira(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。