新曲"Spangled"配信開始!

spangled先ほど、The Smashing Pumpkinsの新曲、”Spangled“が公開されました。凄く優しい印象の楽曲です。今回は、Sweet Relief Musicians Fundという団体へ全面的に協力する形の楽曲提供となっています。(もちろん楽曲はフリーダウンロード出来ます!)
Sweet Relief Musicians Fundとは、病気や障害、年齢的な問題で、収支に苦労している様々なタイプのミュージシャンへの財政援助を提供している団体。同団体のリリースしたアルバムの収益や、一般の人々からの寄付が、財政援助が必要なミュージシャンの手元に届けられるようになっています。The Smashing Pumpkinsは1994年頃からこの団体に協力をしており、Sweet Relief II: Songs of Chesnuttというアルバムには楽曲も収録されています。
今回も、寄付企画を展開し、10ドル以上の寄付してくれた人の中から1人に、ビリー・コーガンのサイン入りフェンダー・ストラトキャスターが当るという企画も行っています。少しでも多くの人に寄付をしてもらいたいというビリーの心意気、素敵です。コチラから
ちなみに、今年の7/27にシカゴのメトロで行われたMATTHEW LEONEのベネフィットライブ(暴漢から暴行を受け、頭部に重傷を負ったシカゴ出身のバンドマンを助ける為のコンサート)もこの団体の活動に協力して行われたものです。Pumpkinsの協力によって過去最高の寄付が得られたとのことで、今回の新曲リリースによるバックアップ企画でもよい結果が出るよう、私も協力したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。