from Twitter 2010-06-03のつぶやき

  • スタジオコーストの公式スケジュールでは発表されてないですね。。。チケットどうすればいいんでしょうか?サマソニより絶対コッチなんですがw [twicco.jp @hisacy ] #
  • さっそく情報ありがとうございました!続報楽しみにしてます♪ [twicco.jp @hisacy ] #
  • そうなんですね~!単独めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)2日とも行けたらいいなぁ~。(行く気満々です(笑))場所まったく知りませんが(笑)調べなきゃ! [twicco.jp @rimo555 ] #
  • ほんとですか~!!単独! [twicco.jp @rimo555 ] #
  • #smashingpumpkins #
  • ちなみに、日本国内の公演ではどうなるか不明ですが、 @SmashingPumpkin は「サウンドチェックにラッキーなファンをご招待」企画をやるらしいです。とにかく単独公演が8/10、11に新木場スタジオ・コーストで決定! #
  • 8/10,11にスタジオコーストでの単独公演決定!です。サマソニ後。 #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。