ジャケットのアートワークは

ジ"G.L.O.W.のジャケット"superchristのジャケット先日リリースされた ” G.L.O.W. ” と ” SUPER CHRIST ” のジャケットや結成20周年記念ツアーのアートワークを手がけているKateri Forbesさんへのインタビュー記事がオフィシャルサイトに掲載されています。Kateri Forbesさんは大学時代いくつか宗教学を専攻したため、宗教的な意味合いを持つものからインスピレーションを受けたり、それらをモチーフにした作品を創ることが多いそうです。彼女は今回のデザインに際して、” G.L.O.W. “をとてもセクシーな曲だと思い、ジャケットにはアダムとイヴの話からリンゴと蛇を描く事にしたのだそう。また、” SUPER CHRIST “からは普遍的なスピリチュアルなテーマを感じとり、すべてが光に包まれているというイメージを創りあげたのだそうです。
blacksunshine.jpgwhitecrosses.jpg今回のBlack Sunshine/White Crosses shows(20周年記念ツアー)のTシャツのイラストも彼女が手がけ、最終的にBillyとコラボレートしてデザインを決めたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。