rockin' on 10月号

9/1発売(10月号)のrockin’ onにビリーの記事が掲載されています。(thanks:Yumiko)

カテゴリーnews

“rockin' on 10月号” への2件の返信

  1. おいおいそこまで言うか!?っていうくらいあけすけにしゃべってますね。
    ま、あのメンツを見れば、仲がいいわけないのはすぐわかりますが。。。
    でも、ロックの歴史を見てもいいバンドは大体仲が悪い。ビートルズ、ビーチボーイズ、ピンクフロイド・・・。
    スマパンもそんな歴史上のバンドとして刻まれたのかも。

  2. >ひでさん
    そうですね、バンドのつながりって長く続けて行けば行く程「仕事仲間以上友達未満」みたいな間柄になってくると思います。それを割り切ってずっとやっていくか、でも、どうしても出来なかったから解散してしまったんだろうけれど…。結局、外の人間ではやっぱりわからないことなんだろうと思います。このインタビュー、特に後半は自棄になってる感じもするんですが「自分を追い詰めて、気力を奮い立たせている」という風に考えようかと思ってます。活字だと捉えられない部分もあると思うので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。