衣装のコンセプト

BCのソロシングル”Walking Shade”のビデオクリップの衣装コンセプトが、衣装デザインを手掛けたEmilie AutumnさんのサイトのBoard(コチラから)に紹介されています。Punktorian(パンクとビクトリアのかけ合わせ)と称されたこの衣装コンセプト、とにかく素晴らしいので是非見て下さい。いくつかのデザイン画と実物の写真がUPされています。マットとブライアンもなかなか似合ってますね。彼女のコメントによると”Walking Shade”と”DIA”のどちらの曲でPVを創るか検討していたようですね。個人的にこういうのを見るのが大好きなので公開してもらえてありがたい!実物も見てみたくなります。しかし彼女は音楽にもアートにも才能のある美人さんだなー!まさに才色兼備。
Punktorian

カテゴリーnews

“衣装のコンセプト” への4件の返信

  1. すっばらしいですねぇ〜!
    しばし見惚れてしまいました・・・
    マットもブライアンも素敵なナイトの様で素敵(笑)この格好でのショウも観たかったなぁ、とちょっと思います。エミリーさんもかなり気になりますねぇ〜。ビリー、類は友を呼ぶのか、才能あふれる人達に囲まれてますね!

  2. >けぃさん
    きもーち着なれない風のマットとブライアンがみよーに可愛らしく見えますよね。w(でもなかなか似合ってる!)PVはセピア調だったので、衣装もシックな印象に見えたんですが、こういう風にカラ−でみるとまた全然違ったイメージになりますね。ところで、なんか写真だとBCはじめみんな小柄に見えるのですが、気のせいですかね?
    私は、妹が服飾の学校に行っていたのでよくデザイン画を手伝ったのですが、どうしても既成の発想から抜け出たものを描くのは難しかったので、こういう風にイメージを膨らめていけるのは楽しいだろうなぁと思いました。

  3. そうそう、ボードの彼女のコメントの中にもあるように彼女は"DIA"でバイオリンとコーラスを担当していた人物でもあります!

  4. (私のコメント素敵素敵言い過ぎですね;変。)
    そうなんですかぁ〜!気になってたんです、あのコーラス!(忘れてたけど)しかもバイオリンまで!すごい〜。。。
    そうでしたね、PVはセピアでしたもんね。カラーもいいですね。二人、着慣れないもの着てちょっと居心地悪そうな感じ(笑)こういう格好って大好きです〜^^いいなぁ。
    確かに小柄に見えるかも?衣装の個性が強いからかな?
    dairaさんも妹さんのデザイン画を手伝われるとは相当ですね?!私このHPのデザインとっても好きですよ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。