フランスでのインストアイベント!

BC@France以前にお伝えしたフランスでの本出版ニュースの続報。Billy Corgan とフランス人女性作家 Claire Fercak による共同著書の本”Chants magnétiques“がフランスで出版されました。その出版記念イベントとして、9月30日にフランスの書店A Tout Livreで朗読会とインストアライブが行われました。イベントは先着中で、書店には200人を超えるファンが集まったとか。
クレアのフランス語による”Chants magnétiques”の一節の朗読のあと、ビリーがアコースティクギターで”Spangled”の他、新曲”In the arms of sleep”と、数日前に出来上がったばかりという”Jesus needs a hit” という曲を含む8曲を披露。2時間程のイベントになったそうです。ビリーはフランスのロッカーJohnny Hallyday や Plastic Bertrand についてのジョークを言ったり、ファンとの会話に気さくに応じてくれたそうで、参加したファンは大満足だったそう。イベントのレポートと写真がコチラのBlogに紹介されています。
出来たばかりの新曲”Jesus needs a hit” ↓

カテゴリーnews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。