スタジオコースト 8/11 セットリスト

Shinkiba Studio Coast 8/11(Wed)
Setlist:
My Love Is Winter
Tristessa
Bleeding the Orchid
Today
A Song for a Son
Stand Inside Your Love
Zero
Tarantula
Disarm
United States
Widow Wake My Mind
Perfect
Cherub Rock
That’s the Way (My Love Is)
Tonight, Tonight
Tallulah Lu [ウクレレソング]
Astral Planes
Ava Adore
Encore:
Bullet with Butterfly Wings
アンコールの際に、日本のタレントのベッキーにちょっと似ているベッキーという女の子が登場。
一瞬本物かと思ったけれど、声を聞いて違うのがわかりましたw彼女はカメラマンのクリスティンさんのご友人だそうです。微妙な小芝居(それなりに受けていた)をした後、アンコールのBWBWへ。盛り上がりました。

カテゴリーnews

“スタジオコースト 8/11 セットリスト” への11件の返信

  1. ウクレレ曲は「Tallulah Lu」です。誰かがもらったセトリを写真取っちゃった(^_^)。で、セットの終わりにEyeとBwBWで、エンコールをAs Rome BurnsとGossamerをやるはずだったみたい。残念。
    でもTristessaが聞けて本ん当に嬉しかったな〜!

  2. 昨日のみ見ましたが大満足でした。
    セットリストのUPありがとうございます。
    That’s the Wayの後は
    Tonight, Tonightだったと思います。
    (書き間違えだと思いますが)
    1曲目は新曲ですかね?
    ご存知だったら教えて下さい。
    今後の更新も期待してます。

  3. >nori-masaさん
    ご指摘の通りTarantulaが2回記載されてしまっていました。
    コメントありがとうございます、修正させていただきました!
    あと、My Love Is Winterは今ツアーからお披露目されている新曲のようです。
    >Don さん
    Thank you for your information!!
    >yagiさん
    ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました!
    >JOK
    「私あなたの子を妊娠してるの」と言って、妊娠検査薬を見せた所は芸が無駄に細かすぎると思いました笑
    ビミョーなアメリカンジョークに客の反応はまちまちでしたがビリーはうれしそうでしたね。
    ちなみにビリーは日本のタレントのベッキーをちゃんと認識しているらしいです。
    >匿名さん
    ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました!
    >エリック!
    エリックのサイト(SPFG.org)をのぞいた時にまだ更新されていなかったので、
    このウクレレソングなんだろうと悩んじゃいました。
    やっぱりサマソニ東京でやったのとは違う曲だったのがわかってスッキリ!
    しかし、As Rome BurnsとGossamerやってたら確実に帰りが後30分は遅くなってたよw。
    Tristessaは本当に良かったね〜!!!

  4. dairaさん、お疲れ様でした~。
    久しぶりにみなさんに会えて、なんだか同窓会状態でしたが嬉しかったです~。
    Tristessaびっくりしましたよね!ライブはたぶん??回見ていますが、初めて聞きました(笑)またすぐに来日してくれそうなので、楽しみですね。

  5. 開演前と終演後ににかかっていた、懐かしい感じがするインストの曲
    (メロディーはseal のkiss from a roseのイントロっぽい、音はバンド系のサウンド
    でした)の曲名・アーティストをお分かりの方はいらっしゃいませんか?

  6. >kazueさん
    ほんと、お疲れ様でした~!久々にお会いできてうれしかったですよ!!
    ハードでしたが充実した来日週間でしたね。ほんとに同窓会みたいだったし。
    私もTristessaにはほんとにビックリしました。最近セットに入ってると聞いてたけど生で見られるとは思いませんでした。よい汗をかきました(笑)
    早々の再来日公演も本当に実現して欲しいです!(私達も貯金しなければ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。