from Twitter 2010-08-08のつぶやき

  • ビリーはペイブメントの例の曲をうけてか、ペイブメントムカつく!みたいなことを言ってちゃかしてました。 #
  • 今日はDisarmをやるという反則技 #
  • ま も な く ! 日本では12年ぶりの野外ステージです! http://p.ybt.jp/SPFansJPN/4c5e8913f3e44.jpg #
  • やっと着きました!SKY Stage! http://p.ybt.jp/SPFansJPN/4c5e70dbbdb28.jpg #
  • サマソニ大阪、ペイブメントが例の曲をやっている!わざと!? #
  • RT @Kat_Turner: Bullet train to Osaka with @SmashingPumpkin! http://twitpic.com/2cnrkd #
  • メンバーは今、大阪へ向かっております。お出迎えの方、新大阪駅へ(笑)! #
  • RT @xocoleyf: Bullet train to osaka.. #
  • 逆に、最近ずっとスカートタイプの衣装がデフォルトだったから、私服っぽい衣装に一瞬アレ?みたいなw 今回のツアーはサイアミの頃を思い出す衣装ですね。 RT @caramel0212 20周年ツアーの時みたくビリーが太陽神の格好して出てきたらどうしよう… #
  • ステージ降りる時に、マイクががっつりスタッフと握手してましたが、彼自身もとても満足の行くプレイが出来たみたいでした。前日のストリーミングでビリーが「日本のファンはとてもすばらしいんだよ」という話をしてくれたらしいのですが、今日のオーディエンスはその期待に十分答えてたと思う! #
  • 遅くなりましたが、本日のセットリスト http://www.billycorgan.jp/main/?p=2249 #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。