from Twitter 2010-07-27のつぶやき

  • サマソニ大阪公演が伝説になるのでは?と今から期待しています!これ、絶対野外で見たい!!全体的に楽曲のアレンジも明るくてキラキラ楽しいです。 RT @summer_sonic スマパンのライヴご覧になっている方ご感想お待ちしております! #
  • c h e r u b r o c k !!! さすがにイントロのドラムロールはジミーと違うけど #
  • Live streaming見てますが、ビリーのプレイがキレキレで凄いです。そしてすごく気持ち良さそう。サマソニ@大阪は野外なのですごい貴重なものになるのでは?と今から楽しみです。 #
  • 今、丁度SPのNYC公演のlive streamingが開始されました。SPIN提供です。 http://www.spin.com/spin25live #

“from Twitter 2010-07-27のつぶやき” への2件の返信

  1. 時々見させていただいてます☆サマソニ大阪!!楽しみでなりません♪貴重なステージをしっかりまぶたに焼き付けたいです。

    1. お久しぶりです!!!
      私も大阪サマソニ行きますのでお会いできたらうれしいです!
      SPとして野外でやるのは98年以来だと思うのでほんとに貴重なステージになりますね!楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。