やっと決まりました!エクストラ公演

Billy Corganバンド側のフライング発表で、情報だけが先回りして宙ぶらりんな感じになっていたThe Smashing Pumpkinsのサマソニ・エクストラ公演がやっと正式発表となりました!来日まであと約一ヶ月となり、やっとアナウンスされてなんだかホッとしています。
チケットの一般発売は7/18(日)10:00am〜ですが、プレイガイドによっては先行もあるので要チェック。[ ぴあ | e+ ]クリマンの会員先行もスタートしています。しかし、さすがに平日・お盆前のコーストということで、集客に不安があったのか?とにかく各日とも2バンドも前座ありです。
<SPECIAL GUEST>
8/10:9mm Parabellum Bullet、ムック
8/11:acid android、凛として時雨
—–
8/10(火)東京新木場STUDIO COAST Open17:00 / Start18:00
8/11(水)東京新木場STUDIO COAST Open17:00 / Start18:00
両日とも:¥6,800(税込)オールスタンディング・別途1ドリンク代500円
<チケットの一般発売>7/18(日)10:00am〜
問い合わせはクリエイティブマン
—–
7/10追記:e+にて、10/7/13(火)12:00~10/7/17(土)18:00 ヨーガク先着先行予約アリ[コチラ]から
—–
8/06追記:本日Pumpkinsご一行無事入国しました!メンバーみんな旅の疲れも感じさせずにこやかで元気そう。そしてみんな凄く仲良しな感じ!ドラムのマイクが思っていたよりも小柄でびっくりしました。
明日のステージがとにかく本当に楽しみです!
—–
8/31追記:来日公演のレポートをアップしました。遅くてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。