Pumpkinsの新しいベーシストは誰に?!

mellisaベーシスト、ジンジャー・プーリーが妊娠・出産のためSmashing Pumpkinsを離脱したが、その後釜を継ぐベーシストを誰が勤めるのかという話題が盛んになっている。
このところ「かつてのバンド・メイトのメリッサが再びベーシストになるのでは」という噂がちらほらと持ち上がっているが、彼女は自身の活動を精力的に行っており、現在もこれから行われるツアーのためにエネルギーを注いでいる為、Pumpkinsのベーシストにカムバックする可能性はほぼ「ない」に等しいと思われる。しかしながら、ジミーもいなくなった今、かつてのファン達がかすかな期待を持つのは仕方の無いことかもしれない。
—-
というわけで現在、Pumpkinsはベーシストとキーボーディストを探すべく、オーディションへの参加者を募集中。興味のある方は2010年3月31日までに下記E-mailアドレスに応募してみてください!
ベーシスト応募先:pumpkinsbass@gmail.com
キーボーディスト応募先:pumpkinskeys@gmail.com
必要事項:
・年齢 ・バンド経験のある人はその経歴 ・写真
・演奏動画のWebリンク先(Youtubeに投稿したものでOK!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。