新生パンプキンズお披露目!

再結成のスマッシング・パンプキンズのお披露目ステージが、5月22日、パリにて行われました。気になるサポートメンバーですが4月にこのサイトでもお伝えした通りで、べーシストにthe Halo FriendliesというガールズバンドのGinger Reyes(別名:Ginger Sling)、ギターはJeff Schroeder(元the Lassie Foundation、the Violet Burningのギタリスト)のようです。さらにキーボードにLisa Harritonがさんかしているとのこと。
イタリアのファンサイトの掲示板に写真も掲載されていました。コチラから。見ずらいですが、映像もUPされているので興味のあるかたはチェック!白いダブっとした衣装を着ています。噂によるとTodayはエレクトリックバージョンらしいです。
set listは下記(Myspaceより)

Myspaceより:
THE SMASHING PUMPKINS, GRAND REX, PARIS, FRANCE
5/22 SET LIST
United States
Today
Stand Inside Your Love
Orchid
Doomsday Clock
Home
Hummer
Starz
Tarantula
Bullet
Gossamer
33
Rocket
Winterlong
To Sheila
Glass and the Ghost
Cherub Rock
1979
Tonight
Neverlost
That’s the Way
Disarm
Zero
Untitled
__________
Shame
Silverfuck
_____________
Annie Dog
Muzzle

カテゴリーnews

“新生パンプキンズお披露目!” への2件の返信

  1. いつもこのサイトを拝見させて頂いています
    幅広いところからSPの情報を集めて下さるので非常に重宝しています
    新メンバーがようやく表に出ましたね
    ジェイムス、ダーシーが居なければSPじゃない(ZWAN2だ?)っていう人も見かけますが、
    明らかにSPサウンドになっているのがわかってきたので、
    今後の活動についてもあらためて期待が膨らんできます
    オフィシャルサイトがやっとウェブサイトらしくなってきた感じです
    これまでとは違ってみんなで作り上げていく形みたいですね

  2. かれこれ1年以上前に再結成のコメントがビリーから出されていたものの、なかなか実現ならずやきもきしていたのですが、これで安堵しました。
    ラインアップ、とりわけ2回目のアンコール曲をみますと、第二期SPの方向性がわかるような。解散時の公式DVD収録ラストソング"untitled"が含まれており、ライブで聴けるのが嬉しい。とりあえずは7月の新譜、来日を楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。