やっぱりメリッサの参加もなさそう

カナダのエンターテインメント情報サイトthe globe and mail.comによると、再結成Smashing Pumpkinsの夏のツアーメンバーのラインナップに、かつてのベーシストMelissa Auf der Maurは含まれていないとのこと。
原文は下記

With the questions still surrounding the reformed Smashing Pumpkins’ lineup ahead of the band’s summer tour, former bassist and solo artist Melissa Auf der Maur confirmed to The Globe and Mail she isn’t part of the reunion, “other than being a fan and rooting for them.”

カテゴリーnews

“やっぱりメリッサの参加もなさそう” への4件の返信

  1.  はじめまして!数年前から拝見させていただいていたQUWROFと申します。
     『Zeitgeist』なんですが、ボーナストラックがあるなら国内盤にしようかな~と思いいろいろ調べたところ、HMVさんで国内盤の収録曲が
    1 Don’t Turn Away
    2 Bounce
    3 Runaway
    4 Impossible
    5 Dreams
    6 Retro Love
    7 Critics
    8 Where Are You
    9 Wanna Know You
    10 Droppin’ Hammers
    11 Glory (You Are)
    となっていました…。輸入盤の収録曲はここのHPに記載されているものだったんですが、国内盤はごらんのとおり全く違うものに…。ワーナーミュージックなども見てみましたがなにものっておらず、これは間違いかな~と考えているのですが、なにかご存知でしたら教えてください。

  2. >QUWROFさん
    お返事が遅れてごめんなさい。ちょっとしらべてみたのですが、シングル曲が"Tarantula"になるという噂があるのと、billboard.comの情報の方が間違いなく正確だと思うので、おそらくHMVの手違いではないかと思います。ボーナストラックがあるかどうかも、もう少しすると判明すると思います。

  3. 調べてみましたが、全部MANAFESTというミュージシャンのGLORYというアルバムの曲目ですね。まるっと別のタイトルが載ってるようです。

  4. >dairaサン、けぃサン
     こんなに違うなんてありえないな~と思ってたんですが、やはり間違いでしたか!ありがとうございます!
     今回はイハもメリッサもダーシーもいなくてちょっと残念ですが、私はスマパンをリアルタイムでは聞いていない世代なので、復活かなりワクワクしてます。賛否両論ありますが、ビリーの来日公演で次はスマパンでくるよという言葉を聞いて本当に嬉しかったです。
     私は他の邦楽アーティストのケータイファンサイトを運営しています。dairaサン、HP運営は大変だと思いますがステキなHPなので、これからもがんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。