Zeitgeistのブックレット写真?

netphoria.orgの掲示板の情報によると、Pumpkinsの最新作となる“Zeitgeist”のブックレットのための写真撮影が行われたかも?とのこと。
ブックレットはキリスト教の『七つの大罪』をテーマにした8枚の写真で構成されるようで、それぞれ異なったポルノスターが出演しているそうで、こんな写真も紹介されていました。
合成ではなさそうですが、ちょっとAdoreを思い出す写真ですね。
spbooklet
↑クリックで拡大

“Zeitgeistのブックレット写真?” への2件の返信

  1. お久しぶりです!おぉビリーさん・・・確かに後ろの方々Adoreっぽいですね。楽しみです。dairaさんも海外でのライブ行かれるのでしょうか?

  2. >けぃさん
    お久しぶりです!「もちろん」と言いたいとこですが…。
    海外のフェス&単独公演とっても行きたいんですが現在の自分の状況がバタバタすぎで、正直、なかなか難しい!でもPumpkinsを見ながらヨーロッパ巡りなんて出来たら最高ですよね。金持ちの学生だったらなぁw(絶対に無理)
    それにしてもこの写真、いったいどういう状況なんでしょうね。BCもメイク済みっぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。