BCの新しいMySpace

ビリーが新たに自身のオフィシャルMySpaceをスタートさせました。(デザインのせいで一見、偽物っぽいですが)ココです。
これまで公開されていたビリーのMySpaceは現在は完全にプラベート化されてしまったようですが、こちらも毎日のようにアイコン写真やコメントが変わっているので覗いてみるとなかなか面白いです。(でも、中身は読めません)

カテゴリーnews

“BCの新しいMySpace” への2件の返信

  1. 今、BCの新しいマイスペをチェックしてみたらサーバーのダウンかなにか?でページが無くなっていました。あらためて復活するのかな。
    数日前からマイスペ、日本語版になりました。まだβ版ですが、これまで良くわからなくて登録できなかったというかた、再度チャレンジしてみるといいかもしれません。

  2. おひさしぶりです!しばらくパソコンやってなかった間に色々変わってますね^^;
    色々動きがあってなんか楽しみですね!また来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。