いよいよ

SMASHINGPUMPKINS.COMのオフィシャルがリニーアルされ正式に復活を宣言。 アルバム制作の為のレコーディングは夏ごろになる予定だと伝えています。
SP.COM

it’s official, The Smashing Pumpkins are currently writing songs for their upcoming album, their first since 2000. no release date has yet been set, but the band plans to begin recording this summer.

カテゴリーnews

“いよいよ” への7件の返信

  1. これ本物だったんですね。
    前回のがあったからどうしようか迷ってたんですよ。
    良かった。

  2. スマッシング・パンプキンズ復活
    ついに公式に宣言されました。音楽業界に絶望しメイン・ストリームを離れた彼らが戻ってきます。
    二日前、毎日チェックしている stereogum で最初の兆候がみられました。その記事には &l

  3. The Smashing Pumpkins 今夏よりレコーディング!
    ニュース・ソースは、BILLYCORGAN.JPです。毎度の事ながら、トラバさせてもらってます。
    SMASHINGPUMPKINS.COMのNEWSでは、「リリースの時期は未定だけど、新作のために楽曲を書き下ろしていて、今夏からレコーディングを始める予定」ですって。
    スマッシング・パンプキンズとして、バンドとして正式に活動再開を宣言したってことかぁー。やっぱり気になるのは、イハ君とダーシー嬢(←なれなれしいw)の今後の動向ですねー。愛しのメリッサ嬢に関しては、声がかけられれば参加したいみたいなインタヴューをどっかで読んだな。
    スマパンの解散→ZWANの結成そして解散→ソロ活動と、この5年間でめまぐるしい音楽活動をしてきたビリー。その過程がスマパンとして、どんな音になるのか。いや〜、それにしても楽しみですね!

  4. こんどこそ、バンドとしての活動再開宣言ですね。
    SP→ZWAN→ソロと活動してきて、その過程がどんな影響を与えるのか、新しいSPの新作がスゴイ楽しみです!
    SPのラスト・ライヴのレポのページにリンクさせてもらいましたが、何か問題がありましたら連絡いただければと思います。

  5. いよいよですね!!
    めちゃ楽しみです^^

  6. レスや更新が遅れてすみません。
    >fugazoさん
    諸事情によりUPがおくれましたが、正式サイトからの発信ですので今回は間違いないです(笑)。とりあえず、事が順調に運んでいるようでなによりですね(でも生暖かく見守りたい)。
    >としやさん
    わざわざありがとうございます、問題ないですヨ。(しっかし、あのレポートはSP解散の渦の中で書いたのでなんだか稚拙なレポートになっていてとても恥ずかしいですw)
    ところで、一昨年暮れ頃から昨年はじめに、倉庫をあけるためにSP時代の楽器類を大分処分したようです。個人的にSP2は全く新しいものぐらいの気持ちで楽しみたいと思っています。
    >けぃさん
    動き出すと早いハズなので、来年早々には来日かな??笑 今度はどこかであえると良いですねw(気が早い)

コメントは受け付けていません。