BILLYCORGAN.COMが閉鎖?

昨夜、ビリーのオフィシャルサイトであるBILLYCORGAN.COMが閉鎖した模様。現在はSMASHINGPUMPKINS.COMの方でBC.COMと同じ内容を見ることができます。また、現在はアクセスが上手くできませんがBILLYCORGAN.ORGというサイトが始動しはじめる様子。こちらは非公式サイトの可能性もあり正体不明ですが、なにか新しい計画が進みつつあるようです。

カテゴリーnews

“BILLYCORGAN.COMが閉鎖?” への4件の返信

  1. ご無沙汰してます。
    いま、BILLYCORGAN.ORG にアクセスしたら、かなりビックリな文章が書いてあったんですが、これは信用していいんでしょうか?
    そんなことを聞かれても困りますよね(笑)
    4月だとするともうそろそろ音がちらほらと出てくるのでは?

  2. スマパン、ほんとに再結成しそうだ
    昨日、ビリー・コーガンのオフィシャルサイトである “BillyCorgan.com” のドメイン名が “www.smashingpumpkins.com” に変更され、さらに、新しく “BillyCorgan.org” というサイトが

  3. 2006年4月に再デビュー(結成)アルバム「Drawn」リリース・・・?
    キタコレ?

  4. 実はBILLYCORGAN.ORGに関する情報については、この記事を書く数日前からキャッチしていたのですが、サイトの画像の「Drawn.」という表記からして、パンプキンズのカヴァーの類いの可能性も?と思い、自分の判断でこちらのサイトに記載されていた内容については触れないでおきました。
    ちなみに
    http://www.blatantdesign.com/corgan
    ↑からも同じものが見られます。
    unofficialと書かれています。
    謎ですね〜
    一応
    ■レーベルの方
    http://www.atlanticrecords.com/
    ■Ben Gibbard氏
    http://www.bengibbard.com/

コメントは受け付けていません。