自分のBlogにBCの映像をUP

youtube.comというサイトでは、気に入った映像を自分のBlogに簡単に貼付けられるタグを紹介しています。もちろんビリーに関わる映像も沢山ありました。なにげに貴重なものを楽しむことができるので(たとえばZwanのJesus, Iの映像やBCのソロの映像など)Blogに貼り付けなくても、映像だけでも是非一度ご覧あれ!BC関連のビデオは→コチラからどうぞ。
例えば下の映像は5年位前にBCがプロレス団体ECWのパフォーマンスにゲスト出演した際の映像。BCはSPのラストツアー時に、日本で買った千年女王だかメーテルだかのパーカーを着てます。


しかし何度見てもアホな映像だw。(個人的に、パフォーマンスとはいえ、楽器壊すのは見ていて気持ちいいものじゃないですけど。)

“自分のBlogにBCの映像をUP” への2件の返信

  1. 一人で大爆笑(笑)アホですね~
    ほんとプロレス好きなんですね。
    しかしメーテルとは。ビリー面白すぎですw
    貴重なものをどうも!

  2. >けぃさん
    微妙な演技がじんわり来ますねw。BC、まじめな顔をしつつも、ニヤニヤしてる感じに見えちゃって。客の盛り上がりようも良いw
    メーテルのパーカーはイラストの下にしっかりとJapanと入ってるんですが、ダフト・パンクよりも早く松本零士を取り入れてたのが凄いw!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。