ブルースを歌うBC

シカゴのグラントパークで毎年夏のシーズン(6〜8月)に行われているグラントパーク音楽祭にビリーが出演しました。ビリーがゲスト出演した8/20は、同フェスの50周年記念でテレビ中継もされたそうです。また、会場でこの様子を撮影したDavidさんというファンの方が映像をUPして下さっていて、それはコチラからダウンロード出来ます。(圧縮されていますので解凍して下さい。wmpで再生できます)オーケストラをバックにスーツ姿でSummertimeを歌うBC。ちょっといつもと趣が違って別人みたいです。

“ブルースを歌うBC” への3件の返信

  1. ほんとにオーケストラがバックだとまたちがいますねぇ。観れて嬉しいです^^

  2. めっちゃカコイイですね・・・本当に彼の声は心に響くって感じです。  今までもバイオリンやチェロとか入れて歌ってるのは見た事あったけどフルオーケストラの前で"summertime"を歌うなんて・・・あの場にいたら失神してしまいますよ(笑) 送ってくれたDavidさんに感謝です!  確かbillyはフルートが吹けるって聞いた記憶があるんですが・・・違いましたっけ?

  3. ほんと、Davidさんに感謝です。BCがいささか緊張して見えるのはスーツのせいかな。
    >billyはフルートが吹ける
    おそらくジョークだと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。