BCアルバムを語る

BARKSにビリーのインタビュー記事が掲載されています。ロッキンオンでいつもビリーの記事を書いている、おなじみ中村明美さんの取材です。Zwanやビリーのソロアルバムの国内盤の対訳も手がけています)コチラから

──スマッシング・パンプキンズやズワンのメンバーでもあったジミー・チェンバレンも参加していますがどんないきさつで? また、実際また一緒にやってみてどうでしたか?
ビリー:彼がどうしてもやらせてくれってお願いしてきたから。
──(笑)本当に?
ビリー:うん、ウソウソ(笑)。僕は彼のアルバムに1曲参加してるから、彼が僕のアルバムに1曲参加してくれてもいいな、って思って。彼のアルバムに参加した時、ギャラくれなかったし、だから僕も彼にギャラ払わなかったんだけど(笑)。

カテゴリーnews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。