ビリー、再結成について語る

The Onion a.v. clubにビリーのインタビュー記事が掲載されています。(英語です)ソロアルバムについてとSP再結成問題に関してインタビューに答えています。パンプキンズ時代の曲はパンプキンズでのみプレイすべきだと考えているなど、大変興味深い内容です。(一部抜粋)

It sounds like you could see yourself going back with the Pumpkins.
BC: No, I think the relationships with James and D’arcy are pretty poor. I haven’t spoken to D’arcy in over six years. And James, I don’t think I’ve spoken to him in almost four. So I wouldn’t be counting them in on the reunion tour anytime soon.

ビリーは、ジェイムズとダーシーとの関係はあまり良くないと語り、ダーシーとは6年間会話をしておらず、また、ジェイムズともここ4年間は対話をしていないそうです。そのため、この2人に関してはパンプキンズ再結成の要員としては、今の所考えていないとコメントしています。
時間ができたら翻訳したいと思います。

カテゴリーnews

“ビリー、再結成について語る” への4件の返信

  1. 予想はしていましたが…やはり複雑です。ただ、いずれにせよ、すぐに再結成されるというわけではないので、静かに様子を見守りたいです。

  2. 目覚めよ!Pumpkins!
    あぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜、Billyのソロアルバムがまだ届かねぇぞぉ!アマゾンさんよぉ!やっと一緒に頼んだ洋盤とダイナソー再発3枚が発送メール来たけど、別で頼んだ邦盤とSTATIC-Xの新譜はまだかよ!遅いぞ!プンプン!!そんな中、Pumpkins再結成騒動でJimmyの発言が†

  3. ダーシーは難しいとしても、イハもいないんだったらスマパンとは言えないような気がするなぁ。。
    それだったら別名儀でやって欲しいと個人的には思います。

  4. 再結成 SP のベーシストは
    Filterの Brian Liesegang になりそうだとのこと。あくまでも‘噂’ですが。
    再結成というよりかは新生SPになるのかな。
    で、もう1人は女性ギタリストかな?
    >fugazoさん
    ビリ−自身が解散してあらためてSPという名前の大きさに気付いてしまったのかもしれないですね。それは確かに自分であったはずなのに、気付いたら別なものになってて…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。