いよいよ発売です!

ビリーの待望のソロアルバム“The Future Embrace”がいよいよ発売になります!早い所では今日から店頭に並ぶのではないでしょうか? で、そのビリーが日本にやってきます。今週末にはチケット一般発売も開始されます。ショウに行こうかどうかまだ迷ってるあなたにこんな記事!!

…僕は世界中行く先々で、ライヴをする場所で一番好きな所はどこですか?って聞かれると、日本が世界でも一番好きな場所なんだって答えるんだ。日本の人達は本当に素晴らしくて、すごく心が温かいし、すごくみんな優しくて、…
WARNER MUSIC JAPAN NOIZEより

というわけで、皆さん是非会場に足を運びましょう!
8/1(月)大 阪 なんばHATCH
8/3(水)名古屋 クラブダイアモンドホール
8/4(木)東 京 SHIBUYA-AX
8/5(金)東 京 SHIBUYA-AX
TICKET 6,300円
以下、上記NEWSの全文紹介

カテゴリーnews

“いよいよ発売です!” への1件の返信

  1. [6/22発売のCD] The Future Embrace / Billy Corgan
    多くのCDが諸事情により水曜日に発売しますが、今日もいくつか注目のリリースがあります。その中からいくつかをピックアップしてニュースなんかを織り交ぜながら紹介します。*CDが水曜に発売される諸事情については↓+ ニューリリースが水曜日に偏るワケ (KARAO’s Web Special)まずは、†

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。