相変わらずカウボーイ

BILLYCORGAN.COMのニュースのページが更新されています。今回もカウボーイ・ビルはいろいろと順調なようです。とにかく最新の情報はmyspace.com/billycorganで、とのこと。ビリーらしい、比喩を使った表現です。最後の言葉はなんだかじんわりと伝わってくる感じですね。(私の翻訳はとてもいいかげんなので、ニュアンスでとらえてください)
またオフィシャルサイトのTOPページのイメージも変わっています。

ハロー、フレンズ!カウボーイ・ビルが、太陽の下にあるすべての事について君たちを悩ませて、困らせる為に再び参上したよ。
さて、僕を誤解しないでほしいんだけど、伐採者は自分で食べて行く為の生活費を稼がなくちゃならない、で、僕はそういうことを全て威厳を保って行えると考えている(リーダーシップをとれると考えてる)。だから、僕がポルトガルに着く迄に、僕がなにかできる限りの事をしながら戻って来る迄に、僕の手がかりとなる重要な人物を見つけられるよう、この幌馬車隊を東に指揮して導こう。それは大きなステージ上で生計を立てていくという事…僕はショウビジネスの業界について112%話している。薄っぺらい事やそれにまつわる出来事なんかの(大麻の話とかさ)いまわしい話なんかも全部。見逃さないで!
ちょうど今、僕はこの6弦のギ・ターとか呼ばれている苦痛の種の道具の弾き方を忘れてしまったのかどうかさえ思い出せないでいる。Katy Mayは僕の種馬(要するにギター)に弦を張り終わった。僕がかき鳴らし、つま弾くとそれは甘い蜜のように鳴り響く。僕とバンドはチャンスをものにしなければならず、熱烈なポルトガル人が僕の頭めがけてニンニク、それとも車海老か?を投げつけ始めるといけないから、このショウへ協力を得なくちゃならない。思い出す事が出来ない、重要な事じゃない、ゆっくり行動する…
とにかく順調にいっている。いくつかmyspace.com/billycorganでアクションも起こしたよ。それから僕はそこに、君たちの心の中に沢山の苦痛の元がうまれないよう願って、いくつかの言葉も残したよ。それに新曲もUPしたからね。すべてをクレイジーにするかもしれないし、別なものを提示するかもしれない…どうなるか誰か知ってる?ってね。僕でさえ知らないかも!
上手く乗馬し続けてください。手綱にしっかりと掴まってね。
C.B.(カウボーイ・ビル)

※当サイトに記載している翻訳の無断使用・転載・転用を禁止します。
原文は下記

カテゴリーnews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。