メーリングリストより

ビリーのメーリングリスト(BILLYCORGAN.COMから登録可能)よりお知らせが来ていました。メールの内容はこんな感じ。

やぁ、みんな、もし明日機会があったら僕の新しいPVがネットでプレミア放送されるから是非チェックして下さい。曲名は”walking shade”。Yahoo! Musicの’official like’から見つけられるよ。
それはココ http://music.yahoo.com
とりあえず情報はココまで!アメリカのツアー日程は明日発表するからね。いいかな?
L(Love)bc

とまぁ、こんな具合ですので、皆様是非PVのチェックを。ナイインチネイルズやマリリンマンソンのPVも手掛けている監督さんの作品で、非常に面白いものになっています。
追記(5/11):YahooにビデオがUPされました。
yahoomusic_1
yahoomusic_2

原文は下記

カテゴリーnews

“メーリングリストより” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。