フランスにて

BILLYCORGAN.COMのニュースのページが更新されていました。フランスにいるようです。元気です。

2005年4月22日
やあ、みんな!フランス語は話せる?
ロッキン・カウボーイのBillは今ここでタイムリーに、国際的な驚くべき規模のサイト更新を行います!!!!!!
僕とケーティー・ルーはここ(今だよ、今!)Gay Pareeにいるんだ。フランス人の愛する全ての物事の象徴、エッフェル塔が街のシンボルのように立ってる。
沢山のインタビューをしながら、僕のグルーヴに乗ったフランスの1人か2人の乙女と一緒に(これは味付け!ジョークだよ!)素敵な時間を過ごしているよ。
a-1のゼロ-ゼロにある93 W-X-R-T(*1)をこなごなに壊している僕の良き友人達に向かって叫ぶような、そんな懐かしいスリルの音を僕は聞いている。それともこれは新しい音なのかな?
話すことができない、重要ではない、頭でっかちにならない、前進しつづける・・・いろんなことを僕はわかってる、だけど今僕が本当に言いたいのは、この感情を噴出させる要素全てにおいて、親愛なる古い(臭いたまねぎみたいな)誇らしさで胸がいっぱいになっているということ。
ロンドン、君にロックしに、君の大きなフィッシュ&チップスみたいな唇にキスしに行くよ。待ってろよ!愛を込めて、C. B.(カウボーイ・ビル)

*1:バイクのようなものか、建物のことかな?
原文は下記

カテゴリーnews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。