久々。ビリーのオコトバ

BILLYCORGAN.COMにニュースのページができました。今回はビリー自身の言葉で書かれている情報なので訳してみました。
最後の’timid and lost’をBとCに挟んで表記しているというのがいかにもビリーらしいですね。表向きは強気そうだけど、相変わらず心の中には繊細な部分がある、っていう感じがそれだけで表現されている気がします。(相変わらずいい加減な訳なので雰囲気だけ感じ取ってください。)

2005年4月13日
長らくお待たせしました!みんな僕がずっとサボってたと思ってたよね?ぶっちゃけごめん。でも今はあるがままに楽しみながら、のんびりいきましょう。
MySpace.com/billycorgan で僕の人生/困難をチェックしてください。
・アルバムを聴いているすべての人が、本当にアルバムを楽しんでくれています。(今まではそうじゃなかったのにね!)
・僕の最近のお気に入りのウェブサイト”tattoos!“もチェックしてね。
えーと、僕がまだ話してない事で、なにか他に話せる事があったかな?新しい日、新しい物語に、それから過ぎ去ったうんざりするような過去(や、そうじゃないこともか?)とか…もしみんなが聞きたいのならば、戻って話すけど。
僕達のその他については、オルタナティブロックパーティに行けば大丈夫、わかったかな!!!
とにかく、見ててね。
‘臆病者で迷える’BCより

原文は下記

カテゴリーnews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。