MySpace

オフィシャルサイトにも告知がありましたが、ビリーのMySpaceが正式に稼動し始めたようです。現在はSorryという曲が聴けるようになっているんですが、す、すごいかっこよさげな曲…(会社なのでちゃんと聴けないよー)
また、プロフィールにはこちらの↓ビリーの幼少時の写真が貼られてました。
myspace_050409

カテゴリーnews

“MySpace” への3件の返信

  1. ホントですね〜!私はok you got me i’m motなんとか、という曲が聴けました。これはHeavy Metal Machineの別バージョンなのでしょうか??Sorryも聴いてみたいです。

  2. >beepleさん
    そのようですね(Heavy Metal Machineのリミックス)今日の昼間もまた別の曲が聴けるようになってました。アルバムに収録される曲じゃないものが流れてるみたいです。急に動きが活発になってきたので、なぜか自分まで意味もなくあたふたしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。